イベント報告:大成功!夏祭り!!

8月30日(水)「THEだんらん祭」を開催しました!

小規模デイサービスですが8事業所も集まると圧巻でした!

百聞は一見にしかず…写真を集めてみました是非ご覧ください(^o^)/

 夏祭り2 015夏祭り2 122夏祭り 083
      輪投げならまかせとけ!              私もとれるよ(^o^)           ステージで盆踊りを披露!

夏祭り 058夏祭り2 113
               公民館をお借りしました!            とれたけど恥ずかし~)^o^(夏祭り2 136夏祭り2 139
            各事業所の職員対抗二人羽織!     →→→→      こんなんなっちゃいました(^_^;)夏祭り 046夏祭り 014
  ラムネなど懐かしい商品を手に!かんぱ~い!              元気よく体操、体操(^_^)/

お越しくださいましたご家族様、ケアマネージャー様誠にありがとうございました!感謝感謝でいっぱいです!

これからも「だんらんの家」は利用者様の笑顔のためにやれることをめいっぱいやらせて頂きます!!

いつでも「だんらんの家」は全開です\(^o^)/

※ケアマネージャー様、ご家族様へ
ご参加頂いた利用者様のお写真たくさんあります!
各事業所へお尋ねくだされば差し上げますのでご一報下さい。