元気をつけたいならビュッフェに行けばいいじゃない 8/27火「二十世紀ヶ丘」

だんらんの家 二十世紀ヶ丘
食べ放題イベント再び!
8月27日(火)

お盆も終わり、8月ももうすぐ終わりです。
それなのに晴れて暑かったり、雨が降ってジメジメしたりと気候の変化が激しく秋の気配すら感じられません。
こんな気候では、体力も余計に消耗して体調も崩れてしまいそうです。
では、どうすればいいか?

「体力をつけたいなら食べればいいじゃない!」

ということで、食べて体力をつけ、残りの夏を乗り切っていただこうと思い、
以前も好評だったビュッフェに行こうと思います。
当日はだんらんの家二十世紀ヶ丘事業所からスタッフがお店までお連れします。
食べ放題だからどんどん食べますよ~。(でも食べすぎには注意ですよ~)

どんなものが食べられるか写真見せて?
それ行って見てからのお楽しみ~♪